大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

OB戦ありがとうございました!

名前:おおはs日付:2013/05/08 22:19:38

OB戦では準備等ありがとうございました!
久々に大差で負けてしまいました。去年入替え戦ではみんな悔しい思いをしたと思います。センターを基点とした継続攻撃の完成度を高めてぜひ4部昇格目指してがんばってください。応援しています!

PS 部歌は夏までに斉唱、録音してCD化するので依田、田中さん中心にそっちもよろしく!

[1]RE:OB戦ありがとうございました!

名前:おおはし日付:2013/05/08 22:20:19

写真もアップが早くていいね!

入替え戦、お疲れさまでした。

名前:おおはし日付:2012/12/10 22:59:26

応援に行けて本当によかったです。

気持ちの入ったプレーを見せてくれて
ありがとうございました。

リザーブ、マネージャーみんなよく声が出ていて
勝利を信じていましたのでそこは残念でしたが、、
前を向いてこれからもがんばってください。

ひとまず休んで、就職、来シーズン、学業いろいろと
あると思うので充電しましょう!

今シーズン本当にお疲れさまでした。

[1]RE:入替え戦、お疲れさまでした。

名前:4年 渡辺日付:2012/12/12 22:07:21

大橋さん
先日は遠いところ応援に駆けつけていただきありがとうございました。
そして勝利をお見せすることができず申し訳ありません。もう一歩でした。本当に悔しいです。

この一年間、大橋さんにはOB会と現役とをつなぐ窓口として本当にお世話になりました。
春にじゃむで行ったような現役とOB会との情報交換の場が来年以降ももてればと思います。お忙しいでしょうが今後も現役へのご支援よろしくお願いします。
一年間ありがとうございました。

最終戦

名前:おおはし日付:2012/11/23 01:37:18

入れ替え戦が見えてきたね、がんばってください!
期待しています。

Facebookの写真みたけど、逞しいね!

[1]入れ替え戦決定

名前:4年 渡辺日付:2012/11/28 23:17:29

大橋さん
最終戦に勝利し6勝1分で、入れ替え戦進出が決定しました。
この結果はOB・OGの皆様方のサポート、応援のおかげです。
4部昇格という目標が果たせるように、部員一同さらに気合を入れて練習に取り組んでいきます。

また、入れ替え戦の日程は詳細が決まり次第お知らせします。
今後も応援よろしくお願いします。

創価大学戦の写真

名前:なりちゃん日付:2012/10/23 14:43:11

お待たせしました。
先日の創価大学戦の写真をアップします。
残り4試合頑張っていきましょう!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.282110288574655.67955.100003270586286&type=1&l=f053326766

[1]秩父宮ラグビー場

名前:なりちゃん日付:2012/11/04 00:35:47

千葉大ラグビー部とは直接関係ありませんが、11月3日の『早稲田大学vs帝京大学』を観戦して来ましたので興味がある方いましたらどうぞ^^

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.286933751425642.69384.100003270586286&type=1&l=a300e6ba15

[2]横浜市立大学戦の写真

名前:なりちゃん日付:2012/11/12 01:13:51

今回も写真うpします。
残りの最終戦、入れ替え戦も頑張っていきましゃう!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.289789651140052.70211.100003270586286&type=1&l=7fef5817c1

リーグ戦の写真『VS神奈川大学』

名前:なりちゃん日付:2012/10/15 23:43:46

みなさまお待たせしました。先日の神奈川大戦の写真をUPします。何か不都合・リクエスト等ございましたら連絡ください。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.279457688839915.67106.100003270586286&type=1&l=0d9e8d7f87