大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

投稿記事一覧

5月3日 OB戦 参加募集!

名前:大橋日付:2014/05/01 23:42:24

メールでもご連絡させて頂いておりますが、
OBチームの人数が厳しいです。

直前ですが、どうしよっかなー、と迷ってる
OB各位(特に試合に参加できる方)はぜひとも
お願いします。

見学のOBOGさんも大歓迎です。

今のところ、

小林さん、花澤さん(88卒)

大橋、田代(03卒)
箕輪(07?)
赤間、釜井、黒木、野末

です。多分まだまだ参加いるんだと思いますが、
ちょっと心配になってます。

芝生を満喫しましょう!

謝辞

名前:成田 眞太郎日付:2013/12/17 15:40:09

様々な方々に支えられて部員一丸となって今年もリーグ戦を戦い抜くことができました。
OB・OGのみなさまをはじめ関係者の皆様から多大なご支援・ご声援を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
また今年は千葉大学グラウンドの人工芝化に伴い練習場所の確保に奔走しましたが、千葉東高校ラグビー部の皆様や県立千葉高校ラグビー部の皆様、またお仕事でお忙しい中でも連絡を取り続けてくださった出光興産ラグビー部の皆様の御厚意により滞りなく練習を続けることができました。
部員一同心より深く御礼申し上げます。

今年度も入れ替え戦に進みながら、皆様から多大なご支援・ご声援を頂いたにもかかわらずリーグ残留と言う結果に終わってしまい大変申し訳なく思っております。
引退となる面々はもちろんのこと3年以下の部員たちもこの結果を非常に悔しく思い、今から来季に向けて努力を続けております。
彼らもこれまで以上の熱意をもって日々の練習に取り組んでいくことと思いますので、どうかこれまでと変わらぬご支援・ご声援を賜ります様よろしくお願い申し上げます。
今まで本当にありがとうございました。

昇格を目指し頑張れ

名前:中島  勉 S43卒日付:2013/11/11 13:29:10

現役のみなさんへ
リーグ戦も 11/24 の残り一試合です。実力からすれば勝てる対戦相手です。全勝して、入れ替え戦を制し、4部昇格してくださるように、OB の皆が期待しています。決して相手を甘く見ないように、全員が、日頃の練習に参加して更に強くなって試合に臨んでください。昨年の悔しい思いを忘れないことです。昔と違って、現役のみなさんの中には、素晴らしい選手が沢山いて頼もしい限りです。来年は、4部リーグで青い芝生、創部55周年です。頑張ろう。

[1]メッセージありがとうございます!

名前:4年マネージャー 田中穂菜実日付:2013/11/14 20:40:23

中島さん

こんばんは。マネージャー4年の田中です。

中島さんを始め、OB・OGの皆様の日頃のご支援・ご声援のおかげで、ここまで良い成績を収めることができています。ありがとうございます!

練習中の部員の姿を観ていると、勉強との週4日の両立で大変な部分も多いかとは思いますが、本当に気合いが入っているな、と思います。マネージャーとしては、すごく頼もしいです!

来週にはリーグ戦最終戦、そして12月8日には入替戦を控えています。お忙しいかとは思いますが、ぜひ応援に来て下さると嬉しいです。部員一同お待ちしております。

4年マネージャー 田中 穂菜実

[2]激励ありがとうございます

名前:成田 眞太郎日付:2013/11/21 15:22:19

中島さん

お世話になっております。主将の成田と申します。

お忙しい中、激励いただき本当にありがとうございます。
ご声援がリーグ戦を戦う中で私達の支えとなり、勝利への大きな力になっています。
4年になり、リーグ戦に入ってからは特にプレーヤー・マネージャーはもちろんのこと、OBの皆様や関係者の方々と一緒にリーグ戦を戦っているのだということが本当に身にしみて感じられます。

入れ替え戦も含めあと2戦となりましたが、残りの試合も自分たちのプレーを忘れず最後まで戦い続けたいと思います。
最後にはいいご報告ができるよう部員一同、全力を尽くして頑張ります。

どうもありがとうございました。

4年 成田眞太郎

感謝

名前:4年 渡辺日付:2012/12/12 22:04:50

今シーズンは入れ替え戦にて獨協大学に敗れ、目標の4部昇格が達成できずに終わってしまいました。OB・OGの皆様方からは、多大なご支援、ご協力をいただいたにもかかわらず、このような結果になってしまい申し訳ありません。
今年一年間はOB・OGの皆様だけでなく、合同練習をしていただいた近隣の高校・クラブチームの皆様等多くの方々の協力のおかげで活動することができました。この場を借りて御礼申し上げます。
今年度の悔しさは、来年度のチームが4部昇格を達成することで晴らしてくれると思いますので、引き続き千葉大ラグビー部へのご指導・ご支援をお願い致します。
今までありがとうございました。

関東甲信越大学体育大会について

名前:3年マネージャー 田中穂菜実日付:2012/08/10 22:33:12

OB・OGの皆さんこんばんは。
3年マネージャーの田中穂菜実です。

関東甲信越大学体育大会の日程についてお知らせ致します。

試合会場:御勅使南公園ラグビー場(山梨県)

試合日程

①8月29日:対信州大戦 16時キックオフ
②8月30日:対横国大戦 16時キックオフ

※いずれも30分ハーフとなります。

という日程に今年は決定しております。

皆様お忙しいかとは思いますが、お時間ございましたらぜひ足を運んで頂けると嬉しいです。

これからも千葉大学ラグビー部を温かく見守って頂けますよう、よろしくお願い致します。