大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

投稿記事一覧

OB戦結果

名前:大橋日付:2011/05/07 21:06:57

沢山のご参加、応援ありがとうございました。
20分×3本の試合でした。
トライ数0-1,1-1,1-0でキックの2点差でOBチーム勝利です。

<メンバー>
ヤナイ(1年生)
赤間
加納
永見
大野
シュリ(1年生)
藤木(ゲームキャプテン)
大橋

二橋
鷲下
村上
浅村
長井
田代
橋本ひで

大森会長から締めのご挨拶をいただき、
新入生6人の自己紹介とヤジマ主将から4部昇格の決意表明がありました。今年も期待できそうです!

[1]RE:OB戦結果

名前:Saburo日付:2011/05/13 23:17:34

ひゅうまさん

ナイスタックルでした。ビデオでも見返しましたが、試合で一番いいタックルだったと思います。
プレー以前にも色々と取りまとめていただき、本当にありがとうございます。
いち早くご子息がパパになつかれる事を、心よりお祈り申し上げます。


納会というか加納会は、KANO-KANOうるさく、
大変にぎやかでした。
現役の皆様、色々セッティングしてくれてありがとう。


ヤジマ主将を軸に頑張って、ラグビーを楽しんでください。
応援しています。


ではまた。
お会いできるのを楽しみにしています。

[2]RE:RE:OB戦結果

名前:大橋日付:2011/06/06 00:06:24

さぶろう、コメントありがとう。
今年も体をはったプレー、ナイスだね。

加納会も盛り上がったとういうことで、
一年生も有望な選手多く今年も期待できそうで
よかった。また練習・試合いきましょう。

子供はあいかわらず、夕方になると
俺からはダッシュで逃げて近寄ってくれず。。
なぜ?

OB戦参加予定②

名前:大橋日付:2011/05/04 13:40:49

出席、欠席の御連絡をいただいたOB各位様、
ありがとうございました。

あと5人で15人になります。
当日の飛び入り大歓迎ですので、
ご都合のつくOBの方はぜひご参加をお願いします!

<現時点のメンバー>

PR:加納(17)
HO:大橋(15)
LO:大野(17)
FL/No8:永見(18)、藤木(21)、赤間(23)

SH:
SO:
CTB:浅村(17)、長井(21)
WTB/FB:田代(15)

※カッコ内は卒業年度(平成)です

OB戦 参加予定

名前:大橋日付:2011/04/29 19:55:53

5/7のOB戦ですが把握してる範囲での
参加予定です。
まだ調整中のOBも多いかと思います。
声をかけあって出席の人がいたら教えてください。
BKが足りなそうです。おおはし

<参加>

赤間、永見、加納、大野、大橋 4名

※調整中 田代さん、元紀さん、浅村

<欠席>
けいた、相澤、たくや、佐々木孝輔さん

[1]RE:OB戦 参加予定

名前:大橋日付:2011/04/30 01:39:25

参加>橋本ひで、藤木さぶろう、田代さん

[2]RE:RE:OB戦 参加予定

名前:大橋日付:2011/04/30 10:04:34

欠席>新井、そが

長井さん、村上さん、高木さんの代は
どうでしょうか?

心配には及ばないと思いますが、
体の動く世代のOBのご参加ぜひよろしく
お願いします!

[3]RE:RE:RE:OB戦 参加予定

名前:大橋日付:2011/05/02 19:08:56

参加ー 長井

不参加ー木原、東城、大迫

[4]RE:RE:RE:OB戦 参加予定

名前:大橋日付:2011/05/02 19:09:21

参加ー 長井

不参加ー木原、東城、大迫

OB戦 5/7(土)14:00 西千葉G

名前:OB会マネージャー日付:2011/04/16 15:04:39

今年のOB戦日程が決まりました。

2011年5月7日(土)14:00~
千葉大学サッカー・ラグビー場

(主務・吉村さんより)

ぎりぎりのご連絡で申し訳ございません。
メーリスにご登録いただてない方には、
掲示板からのご案内になります。近い学年同士で
声をかけあってください!

ご都合のつく方はぜひOB戦参加(応援)を
お願いします。

OB会マネージャー(二橋・大橋)

おお

名前:さとる日付:2011/03/16 23:14:24

久々に見たら色々変わってんな!
新歓がんばれよー

石黒の写真面白すぎて発狂するわ


ちなみに福島の家族は無事です。
OB戦は行けたらベイビーを連れていきます。

[1]RE:おお

名前:石黒日付:2011/03/27 12:42:35

>さとるさん
お久しぶりです。石黒です。

ご家族の皆様が無事でなによりです。


僕は九州に任務という名の仕事に行くことになりました。一応公務員です。
OB試合は行けるかはわかりませんが、こうして時々ホームページに現れ、陰ながら千葉大学ラグビー部を応援したいと思います。

では、失礼します。