大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

投稿記事一覧

文教大学戦(11/14)

名前:大橋日付:2010/11/16 10:08:32

文教戦お疲れ様でした!

14-32で残念な結果でした。
しかし、ラインアウトのサインプレーなど、
随所にいいプレーが見れて、応援にいった甲斐が
ありました。

怪我人も多くて大変かと思いますが、あと1試合、
悔いの残らないように、思い切ってやってください!応援しています!

お疲れ様です

名前:中神日付:2010/11/01 01:14:08

現役のみなさん

中神です。
みなさんリーグ戦頑張っていますね。勝てなくて苦しいとは思いますが、最後まであきらめずに戦いぬいてください。後悔のないようにね。

練習と試合を一度見に行ったきり応援に行けてなくて申し訳ないです。なんとか時間作って手伝いに行きますので、その時はあんまりいじめないでください。

あとシゲはスカイプ応答してちょ。

途中経過&今後の日程

名前:OBメーリングリストを転載します日付:2010/10/30 21:25:42

現役もがんばっていますが、現在、1勝3敗です。

残り3試合、応援に行けるOBの方、よろしくお願いいたします。(2試合は千葉大Gです)

<2010年リーグ戦5部>

9月26日 千葉大 ○38 26● 千葉商科大
10月3日 順天堂大 ○102 - 5● 千葉大   
10月17日 千葉大 ●12 -27○ 首都大東京
10月24日 千葉大 ● 0 - 38○ 東京経済大


<今後の日程>

11月7日 日 14:00 千葉大 - 横浜市立大   千葉大G
11月14日 日 14:00 千葉大 - 文教大   千葉大G
11月28日 日 14:00 千葉大 - 創価大   日大稲城G

第二戦までの結果、今後の予定

名前:大橋日付:2010/10/16 20:17:18

連絡が遅れてしまい申し訳ありません!

千葉大ラグビー部のリーグ戦2試合の結果と、
明日の試合についてお送りします。

9/26 vs千葉商科大学 36-28 ○

10/3 vs順天堂大学   5-102●

10/17 相手:首都大学東京
      時間:12:00K.O.
      場所:千葉大学

10/24 相手:東京経済大学
      時間:12:00K.O.
      場所:千葉商科大学

ご都合のつくOBOGの方はぜひ応援に行きましょう!!

リーグ戦 初戦

名前:主務見習い日付:2010/09/26 16:15:43

千葉大学VS千葉商科大学(千葉商科大G)の試合は
トライ数 6:4 で千葉大学が勝利しました。

初戦ということもあり、前半は動きがカタく、敵にペースを掴まれてしまいましたが、なんとか勝利することができました。
この試合で課題が明確になったため、今後はより一層、練習に励んでいきたいと思います。

応援に来ていただいた、OB・OGの皆様、さらに保護者の皆様、本日はありがとうございました。

[1]RE:リーグ戦 初戦

名前:大橋日付:2010/10/16 20:16:19

主務見習いさん、結果報告ありがとうございます!結局応援に全然いけていないため、内容が少しでもわかるのでありがたいです。明日の試合もがんばってください!