大きくする 標準 小さくする

リレー日記

恵みの雨

投稿日時:2010/09/08(水) 14:16

お久しぶりです★

マネージャー2年の石田です。いしたです。

最近、北斗昌のぶろぐを見ることにはまっています。いしたです。

 

さて、合宿も無事終わり、九月も八日になり・・

夏休みもちゃくちゃくと終わりに近づいていきます。

つまりは、ちゃくちゃくとリーグ戦に近づいていきます。

 

M二、四年生のみなさまはもちろん、部員全員、マネみんなにとっても

悔いのない試合としていきたいものです。

昨年の先輩方の思い、悔しさを心に刻み、

今年こそは、四部昇格という形で、嬉し涙で最後を飾りましょう!

 

今日は久しぶりの雨で、大地は喜んでいるとおもいます。

が、部員のみなさんは、体も冷えたと思うので、あたたかくして下さいね!

健康第一で、リーグ戦に臨みましょう★

 

それでは・・・二年つながりで・・・・・・・

菅平合宿トライ王★先生こと、吉村くん!よろしくお願いします!

 

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧