大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Happy birthday dear おれ

投稿日時:2010/10/16(土) 01:08

というわけで本日25歳になりました。いやぁ、めでたいねぇ。
めでたいついでに報告を一つ。
この度教員採用試験に合格いたしまして、来年の4月から先生として教壇に立てることになりました。
これも周囲の方々が生温かい目で見守ってくれたおかげだと思います。
今までは将来の不安からN1計画などを練っていましたが、これからはラグビーに集中して、学生最後の年を良い結果で終えられるよう頑張っていきます。

さて、部活について少し。
今日は明日の試合に向けて、FWのセットプレーの練習を多めにしました。(詳細はここでは書けませんが…)
何を目的としているのか、何故上手くいかないのか、どうすれば上手くいくのかなど、いろいろ考えながら練習することはとても大切なことなので、皆で考え、皆で話し合っていきましょう。

あまり遅くまで起きていると練習に影響するのでそろそろ就寝するとします。
では次は将来この日本を守ってくれるであろう石黒さんにお願いするとします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧