大きくする 標準 小さくする

リレー日記

やっと雨もやみ [プライベート]

投稿日時:2010/11/02(火) 15:30

秋らしくなってきましたね。
青森県民が言うのもなんだけど週末は寒くて冬のようでした。でも僕はエセ青森なのでいいのです。

さて最近FWの不甲斐なさが目立ちます。攻撃にしても守備にしてももう少し気も体もはって自分の役割を果たしましょう。

書くネタが思いつかないのですが、コアなオタクネタをかくとまたバッシングを浴びそうなのでやめておきます。
なので時事ネタを
水嶋ヒロがポプラ社小説大賞を受賞しましたね。でも2000万円は辞退したとか
ネットでは出来レースだなんだと騒がれてますが実際はどうなんでしょうね。凄いとこを列挙しようとしましたが自分がみじめになるのでやめておきます。でもまぁ小説も実力だとしたら完全にチートキャラですよね。なにをどうやっても勝てない気がします。いや、体脂肪率なら圧勝か・・・orz
そういえば今日、某巨大掲示板の雑談2のとある板に「ホイミってどれくらいの傷回復すんの?」というスレがありました。いつのまにかまとめブログにものってますね。個人的にはホイミは擦り傷程度かと思ってました。っていうかあの手の呪文ってケガは治せるけど病気はどうなんでしょうね。僕はFF未プレイなんでDQしかわかりませんがベホマでも病気は治せてインフル程度なきがします。むしろキアリーじゃね?って感じです。

くだらないことをグダグダと書いてしまいましたが部活に行くのでこれくらいにしておきます。
では次はくろきよろしく

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧