大きくする 標準 小さくする

リレー日記

横市戦勝利! [試合]

投稿日時:2010/11/07(日) 18:28

試合お疲れ様でした。

修士2年の和田です。
工学研究科に所属しています。
偉大なる金井さんの同期です。
恐縮です!

さて,今日の試合ですが。。。

千葉大が43対24で勝ちました!

勝因は,先制トライをとったこと,
その後も連続して千葉大がトライしたことだと思います。
やはり,最初の10分は大切ですね。。。
ただ,後半のラスト10分も大切です。
今日はリードがあったからよかったものの,接戦では致命傷です。
最後まで,集中を切らさないようにしましょう。

個人的には,後半の後半は大して走っていないのにスタミナ切れで両足がつりそうでした。
お恥ずかしい限り。
あと2試合もスタミナと相談しながらのプレーになりそうです。

今日の試合は,反省点ももちろんありましたが,
まず勝ったことが,何よりの収穫だと思います。
ビデオをみて,修正すべきところを修正しつつ,
この勢いや感触を忘れないように,次の文教大戦に臨みましょう!

最後になりましたが,お忙しい中応援に駆けつけてくださいました
OB・OGのみなさま,ありがとうございました。
次の試合も千葉大でおこなわれますので,
ぜひ,応援よろしくお願いいたします。


それでは,真面目な話はそろそろ飽きてくると思うので,
なんか面白い話をサクッと書いてくれる人に任せようかと思います。

じゃあ,独断と偏見で,

倉田さんにお願いしましょう。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧