大きくする 標準 小さくする

リレー日記

落合監督のジャンパーってスカジャンみたいですよね

投稿日時:2010/11/07(日) 21:22

 こんばんは。千葉のヨハネスバーグ、「松戸」に暮らしてる2回生の倉田です。
知ってました?関西では○年生じゃなくて○回生って言うらしいですよ。
 そんなことはさておき、今日は2勝目を挙げることができましたね!この調子で来週の文教大学、3週間後の創価大学戦絶対勝ちましょう。

 先週の木曜日に筑波山に行ってきました。というのも、「標高1000m級の山の植生を調べる」というレポートが出ていたからです。実際のところ筑波山は標高877mなんですが・・・。まあ、そこは気にしないでください。
 登山家の人たちって登山道ですれ違う人たちと挨拶をしたり「(頂上まで)あと少しですよ」などと会話をしたりするということを前TVで観たことがあったんですが、本当でしたよ!僕は登りはケーブルカーで頂上まで登って、下りは歩いて下ったんですが、下る最中ほぼ全員の登山家の方たちと挨拶しました。びっくりですよね。今度は富士山にでも行ってみようかと思います。
 あ、あと筑波山って今流行のパワースポットの一つらしいですよ。
もしこの話を読んで「筑波山に行きたくなった!」って人は教えてください!
喜んで行き方を教えます。

んじゃ次は、み、み、みや・・・・・・・








おぎぽんよろしく。


 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧