大きくする 標準 小さくする

リレー日記

前略、重さん宅より

投稿日時:2010/11/11(木) 00:46

紅の豚を横目で見ながらの更新です。荻原さんが興奮してます。こわい。

横市戦やりましたね!勝つ喜びは何事にも変えられません。
そして応援に駆けつけてくれた大勢のOB・関係者の方々を見て、今自分がグラウンドに立てているのはたくさんの方々の支援のおかげであるのだとしみじみ実感しました。
喜んでばかりもいられません。次の文教戦まで身を引き締めて練習に取り組みます。

さて、先週の木曜から試合のあった日曜までは千葉大祭期間でしたね。
金曜と土曜の練習後、依田と二人で大祭を満喫してきました。
周りの人たちが口をそろえて期待はするなと言っていた千葉大祭でしたが、思いの外ずいぶん楽しめました。
…やっぱり青森出身だからなんでしょうか。田舎出身だから新鮮に感じたんでしょうか。
寒い中野郎二人で仲良くステージ発表の最後を見届けちゃうくらい楽しめました。帰宅したのは7時でした。
出店やピアノ喫茶などいろいろまわってみましたが、一番楽しんでいたのはステージ発表だったでしょうか。
正直にいうと一番期待していなかったのがこのステージ発表だったのですが、面白いこと面白いこと。
バンド演奏やアカペラ、ダンス、ジャグリングとバラエティー豊かな発表内容に加え、なかなかのレベルの高さ。
この曲を知ることができたのも収穫です。いい曲です。

この調子で4年になるまで千葉大祭を楽しみたいです。千葉という都会の荒波にもまれてすれないように気をつけます。


次は荻原さんといろいろ語り明かした夜、実は起きていたと思われる柚原さんお願いします。

アーカイブ

コメント


バンアパいいよね!

Posted by シゲ at 2010/11/18 15:11:26+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧