大きくする 標準 小さくする

リレー日記

死合の刻

投稿日時:2010/11/14(日) 09:38

どーもお疲れ様です。石黒です。遅れてスミマセンでした。〇天の三〇谷社長曰く、「スピード、スピード、スピードらしいです」。

プロレスといい相撲といいラグビーといいまさに死合うものですね。僕は原哲夫作品は北斗より蒼天派です。
今日も14時から千葉大で文教大学との試合があります。文教大学は今年も強敵に思えます。皆さん頑張って生きましょう。そして特大の勝利を。

残り2試合となってしまい寂しいですが、モチベーションを決して下げる事無く最後まで駆け抜けられればいいと思います。

それから、youtubeでみれる「週刊ストーリーランド」は面白くて勉強にもなります。欲が深いとロクなことがありません。皆さん注意しましょう。

さて、次は最近ご無沙汰な、村ポンこと村澤にお願いしたいと思います。今日は試合だから来てくれるよね(笑)??

ということでよろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧