大きくする 標準 小さくする

リレー日記

石黒さん、好きです。 [プライベート]

投稿日時:2010/11/26(金) 22:52

こんばんわ。隠れキャラの村澤です。せっかく石黒さんがまわしてくれたのでいっぱい書きます。てか・・・リズムよくまわってたのに書くの遅れてごめんなさい。今日しゅんやさんにリレー日記がまわってきてることを教えられるまで気づきませんでした。

そういえばむらポンなんて呼び方をするのは石黒さんとしゅんやさんくらいですかね。 他の方はみんなむらさわですね。あやかちゃんは高校時代は村澤君って呼んでくれてたのに大学では村澤frownってかんじです。
そういえば聞いてくださいよ。うちの11月のガス代が基本料724円と警報機リース料339円だけの計1063円だったんです。
つまり全くガスを使ってなかったわけです。一人暮らしなのに・・・。まあ・・・11月になってから一度も自分の家で寝てないから不思議でもないですかね・・・。そんな意味不明な生活を送ってるわけです。両親ごめんなさい。でも勉強だけはちゃんとしてます。じつはこうみえて結構、図書館に出没するんですよ。この前野末さんと入口ですれ違いました。

んー。明日は1限から5限まで集中講義があります。だるいです。たぶん5限目発狂します。

そういえばミス千葉大はやはり5番の子でしたね。おれも5番の子が好きです。付き合ってください。

あ、でもおれはやっぱり菜摘ちゃんが好きです。付き合ってください。

でも本当は石黒さんが好きです。付き合ってください。試合頑張りましょう。

もう寝ます。次は誰にしようかな。石黒さんにリターンパスとかおもしろいかな。いや・・・それはさすがに微妙か。最近よしむらが書いてないのかな?でも4年生に書いてもらったほうがいいのかな?うーん。

よしむら!かいちゃおう。よろしく。おやすみなさい。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧