大きくする 標準 小さくする

リレー日記

投稿日時:2011/04/20(水) 12:00

こんにちは。4年の黒木です。昨日大学院の筆頭試験免除の通知が来たのに、募集要項の人数やらうちの研究室の人気度から予想して結局筆頭試験受けなきゃいけないことが分かりました。この3年間割と頑張ってきたのに・・・世間はそんなに甘くないですね。(泣)


さて、今年の新歓ではなんと九州出身の1年生が2人も来てくれました。しかもそのうち1人は同じ宮崎出身です。これで千葉大ラグビー部の九州勢が4人になりました。1県だけで5人もいる青森勢には程遠いですが、今後九州勢が千葉大ラグビー部を牽引(?)していく日はそう遠くないでしょう。まだまだ部員・マネージャーを募集してます。誰かさんみたいにある日突然グラウンドの隅に現われても優しい先輩が歓迎してくれますよ。


九州と言えば、この大震災ですっかり宮崎のニュースが聞かれなくなってしまいました。未曾有の大災害なので仕方ない部分はありますが、一宮崎県民としては噴火や狂牛病、鶏インフルエンザや新幹線スルー(笑)などまさに4タテを食らった宮崎のことも心配です。(最近は収束してきているとのことですが。)


じゃあ次は地方に対する偏見が著しい3年のきんに君に回します。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧