大きくする 標準 小さくする

リレー日記

初日記

投稿日時:2011/05/10(火) 22:40

こんばんわ。新1年の水田篤秀です。 さっき日記を書いたけど書き直します。 最近、学校生活にも慣れ友達もできてきました。 でもこのごろチャラそうとか顔が怖いとか言われ困っています。 さらにこの前腕の筋肉がえげつないと言われ非常にショックを受けました。 何かいいことが起こってほしいと思う今日このごろです。 自分は長崎出身で高校からラグビーを始めました。 体は小さいですが相当な負けず嫌いだったのでラグビーは本当に自分にあっていると思いました。 中学ではバスケをし、小学校の時は剣道をしていました。 高校時代の趣味は釣りで今は麻雀ですかね。 本当は大学でラグビーをする気はなかったのですがやっぱ男ならラグビーだろという衝動が起こり入部しました。 この前のOB戦では負けてしまったけどラグビーの面白さを思い出せたので良かったです。 後、お酒の恐ろしさもわかったのでOBの人達には本当に感謝しています。 ラグビー部の先輩方には本当に迷惑をかけてしまいました。すみません。 千葉大ラグビー部に少しでも貢献出来るように努力していきますので宜しくお願いします。 次は同じ九州出身の吉田に回します。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧