大きくする 標準 小さくする

リレー日記

タイトル思いつかなかった

投稿日時:2011/05/14(土) 16:45

初めてリレー日記を書きます、朱里勇治です。

最初なのですこし自己紹介します。
理学部生物学科に所属していてラグビーのポジションは1、2列をやってました。
茨城出身だけど、今は東京に住んでいて1時間半かけて通学しています。とってもだるいです。

大学生は暇なので生活のリズムがくるってダメになるって聞いてたし、自分でもそう思っていたけど妙に忙しいです。

アルコールに関しては吐くまで飲んだことはありませんし、酔ってもふらついたり舌が回らなくなるだけなのであまり飲みません。

2年間運動らしい運動をしてこなかったので今は体力を戻すことに必死です、あと上半身の筋肉もつけたいです。
でも5限まで授業がある日ばっかりで、なかなか練習に参加できないので結構大変です。

ほかの人のリレー日記を見るとみんな結構な量を書いているのでちょっと困ってます。

とくにネタもないのでロールパンナの絵を載せておきます。13日の部活後にみんなでガストに行ったときに書いたものです。
メニューに載ってた絵を見て書いたのですがなぜか皆に笑われました。



下手ではない…よね?



それでは、次はよっぽど面白い話があるのか「次は俺に回して」といろんな人に言っていた矢内くんです。
彼で1年生のリレー日記もひとまず終了なので、どんなことを書くのか期待して待ちましょう。

アーカイブ

コメント


まだO野くんが・・・・

Posted by おぎ at 2011/05/14 18:23:39+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧