大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ドイツW杯

投稿日時:2011/07/28(木) 15:30

おつかれさまです。3年の倉田です。

なでしこやりましたね!みなさんはちゃんと3:45から生で見ましたか?

ぼくはちゃんと徹夜して観戦しました。3:00あたりが辛かったです。気の利いた番組がなかったので。

個人的におすすめの選手は川澄選手ですね。ユニフォームを買うか買うまいか検討中です笑

それではせっかく千葉にきているので、8月は習志野高校を応援しましょう!あと、柏が優勝するよう祈りましょう!


PS.  石黒さん!8月のお盆、帰省できなくなったので飲みにいけません・・・
   9月帰るので、そのとき連れてってください!楽しみに待ってます!!!


つぎ渡辺おねがい。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧