大きくする 標準 小さくする

リレー日記

aaaaaaaaaa

投稿日時:2011/08/30(火) 05:52

konnnitiha.  yoda desu.

minasann, gassyuku otsukaresama deshita.



toriaeず、こっちの寮について2時間ぐらいたちました。今16時ですが時差ボケは思ったほどでもないです。

こっちは、周りに日本語話す人がいないので、てか英語のネイティブしかいないのでとても辛いです。なんて言ってっかまったくわかんないし、oh,yesしかしゃべれないしでとても泣きたい気分です。マックでビッグマック注文するだけで何度も聞き返されたりという感じです。はやくもホームシックです。なりたけ食いてー。

まあ飛行機が落ちなくてよかったと思いました。途中で変な気流に巻き込まれたときは、死ぬかと思いました。

いろいろ大変ですが最初の2、3か月は歯を食いしばって頑張ってみようと思います。


みなさんも合宿の勢いそのままに、リーグ戦がんばってください。いい知らせが届くのをたのしみにしています~



次は昇かナリシン書きたいほうが書いてくれ。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧