大きくする 標準 小さくする

リレー日記

空白の2週間

投稿日時:2011/08/30(火) 23:21


みなさん合宿お疲れ様でした!
あー俺も合宿行きたかったです!!!


数日前まで肘の傷口からバイ菌が入って蜂窩織炎(ほうかしきえん)というものにかかっていました。
で一週間点滴したり採血したりで合宿に行けなかったのです・・・すみません・・・

てか合宿中宮本がたくさんいたらしいですねw
荻原さんや1年生が俺のマネをしていたとか・・・笑

今日、荻原さんに会って早々
「俺、宮本っす」とか言って絡んできて
何言ってんのこの人。めんどくさw って思いました(笑)


あと一ヶ月もしないでリーグ戦が始まります!
とりあえず自分の今の課題は「走れるようになる」ことです。
足首骨折して、もう全力では走れないのですが、
一ヶ月以内に体力ガンガンつけて、試合に出れる選手になりたいです!


依田が旅立ち、
ついに2年は2人になりました(笑)
依田が帰ってくるまで二人で頑張ろー!ということで次はナリシンお願い!




アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧