大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あっとゆー間に10月。

投稿日時:2011/10/03(月) 00:13

早いもので、今年のリーグ戦が9月25日に始まって、今日で2戦を終えました。
今のところ負けが続いていますが、これから連勝してきっと4部に上がってくれることを信じています!!
ラグビー部のみなさん!
一緒にがんばりましょう\(^_^)/

今日で長い長い夏休みも終わりですねー。
今年の夏はちょこちょこいろんなところに行ってきました。
まず山梨に行って、ええじゃないかに乗り、ほうとうを食べて、
菅平でたくさんラグビー観て、箱根ではヒールで山を越え、人生初のあひるさんボートにも乗りました。笑
もちろん福島にも帰って、たくさん買い物して地元に貢献してきました。

皆さんもこんな時だからこそぜひ東北へ!!
まっきーにはちょいちょい東北を馬鹿にされますが笑、
意外と東北だって都会都会してるところもあるんです。


大学生活もあと半年で、遊べるのも今のうちです。
これからの半年で、国内、海外問わずできるだけいろんなところに行ってみたいです。
げんきさんたちの代は、卒業旅行で、海外(どこの国かは忘れてしまったんですが…)に行って、
現地でラグビーを観て、現地の子たちとラグビーをしたみたいです。

うん。素敵ですね。
そんな贅沢は言わないですが、こんな思い出づくりもいいですね!と、
この場を借りて4年のみんなにアピールしておきます。笑


では、そろそろ次へ。
なんだかんだ今年で5年目?の付き合いでもある、村澤くーーん!
次、よろしくね☆

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧