大きくする 標準 小さくする

リレー日記

引退をまじかにして思ふこと

投稿日時:2011/11/22(火) 23:08

さてさて野末君が朱里君にバトンを回した模様ですが、朱里君がなかなかリレー日記を書かないので私が代筆を務めさせていただくでありんす。リレー日記はさっさと書きましょう。遊びじゃねーんだよ。。

さてさて、いよいよ今週末はシーズン最終戦ですね。
今年も最終戦の相手は創価大学です、今年こそは勝って有終の美を飾りましょう。

わたくしごとですが、高校のころからの念願であったNo.8にコンバートされました。
不器用な私ですが粉骨砕身・臥薪嘗胆・捲土重来・五穀豊穣 これが私の今の願いであります。

それでは今日はこの辺にしておきましょう。
私の最後に書きたい日記はこんなものじゃありません。

じゃあ次のバトンは朱里君に回しておきます。
早く書きましょうね(●^o^●)4649

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧