大きくする 標準 小さくする

リレー日記

介護体験

投稿日時:2011/11/23(水) 00:14

朱里君がほんとに書くのが遅いので、責任を取って僕が書きたいと思います。

先週、介護体験に行ってきました。ほんとに疲れておりました。
結構おじいちゃんやおばあちゃんと話すのは慣れていると思っていましたが、
僕のコミュニケーション能力では、大した話をすることができず介護体験先ではTVを見ていました。
相撲って面白いですよね。一週間でだいぶ詳しくなったと思います。湯原さん今度相撲トークしましょう。

この体験が生かされることがあるとは思いませんが、よかったと思います。

ということで、朱里君はやく書いてくれ(-。-)y-゜゜゜

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧