大きくする 標準 小さくする

リレー日記

三日三晩考えました

投稿日時:2011/11/23(水) 17:17

しばらくリレー日記を見ずにいたらいつの間にか回ってきてました。
あまりに僕が書くのが遅かったので、多くの方に迷惑をかけたようです。
一瞬たりとも目が離せませんね。
遊びじゃないですものね、しゅんやさん。さすがです。


根がまじめなので面白いことは書けませんがひとつ
創価大戦では、ラインアウトの安定やFWサインなどいろいろ意識するところはあります。そのなかでも次の代がどのようなラグビーをするのか理解して実践していければいいなと思っています。


日記に何を書くかと考えてみたけどないですね。
最近のニュースは・・・・TPP、オリンパス、ギリシャ財政、大王製紙、タイ洪水、菅野智之etc
うーん、そういえばソフトバンクが日本一になりましたね。
個人的にはソフトバンクより中日に勝ってほしかったですね。
それと今思ったけど手もと見ずにタイピングできる人ってすごいですね。

ああ、ありました書くこと。矢内くんの復帰祝いって名目で映画見に行った話が。これはほかの人もネタにしたいだろうけど早いもん勝ちってことで。
見た映画は”パラノーマルアクティビティ3”。
何を勘違いしてるのかほかの1年生が私のことを怖がりだ、などとあらぬ噂をたててたけど余裕でしたよ、はい。映画始まる前にトイレも行きましたし。怖がらせるタイミングがわかりやすかったですから、うん。
映画の感想は・・・3だけじゃ内容がわからないってことが共通の感想。ネタバレはよくないので少しだけしか書けませんが、
”bloody mary”と電気を消したトイレの鏡の前で3回唱える→少し待つ→不思議なことが起きる
ってな感じの内容です。不思議なことが起きなくても起きても文句は受け付けませんし責任も持ちませんので。
僕がやったところ発音が悪いのか妖精は現れませんでした。英語の授業でrumorって言ったのに外国人教師からwoman?って聞き返されたんですよね。でもとっさにrumorってでてきただけでも僕は満足です。

パラノーマルアクティビティ_いつか1年のだれかの家で1,2の上映会をする模様・・・

あんまり書くのが遅いとまた怒られるのでそろそろ今日は何の日コーナーに・・・

今日は何の日?
11月23日、今日は”勤労感謝の日”です。「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」日です(国民の祝日に関する法律、第2条より)。それに関連して、母親の負担を減らそうということで”外食の日”だったりもします。
そんな僕は今日の昼、上野でケバブを食べました。
美味しいですよね、ケバブ。
だからどうしたって話ですけど。
あとビリー・ザ・キッドの誕生日です。ビリー・ザ・キッドって実在したんですね。
なんかさっきから”祝い”が”岩井”に変換されてうざい・・・


次は最近部屋を片づけて人をよんだり騒げるようになったみずたくんにパス↑
きびきび書けよ!遊びじゃねーからな!


長い日記だったなぁ

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧