大きくする 標準 小さくする

リレー日記

納会2時間前! [試合]

投稿日時:2011/12/10(土) 15:04


書くのが遅くなりすいません。そしてタイトル納会3時間前にしようとしたのに書くのに手間取って2時間前になっちゃいました。
最終戦から早いもので2週間がたとうとしています。
首はこのまま完治まで一年くらいはかかるんじゃないかと非常にgkbrです。

最初に真面目な話題から
今シーズンはFWリーダーという立場に任命されながらも、いまいちシャッキリできず
前期は平日の練習にそれほど顔を出せないなど不甲斐ないリーダーで申し訳なかったです。
来年は荻原がおそらくリーダーになると思うので、今年の反省を生かして強いFWにしてくれると期待しています。

そしてなんだかんだ7年間続けたラグビーも学生の立場でやる試合は終わってしまいました。
自分は7年間、コンバートできなすることもなく一列をやり続けてきましたが、本当に楽しかったです。
OBも含め一緒にプレーした人々には感謝してます。ありがとうございました。
ナリシュンとはかれこれ7年間一緒にプレイしてきたわけですが、14でも35でもずっと後ろにくっついててくれました。
たぶん型の合わせでいえば一番のロックです。
なっちには6年間お世話になってるわけで、そのどSっぷりには恐怖したこともありまたが本当に感謝してます。
こういう話を書いてるとこみあげてくるものがあるので、このへんにします。



さて彩夏ちゃんたちがリア充していた土日に、僕はライブに行ってきました。
金もないというのに我ながら懲りないなぁと思いつつ、2日とも参戦でした。
しかし東京ドームに武道館と、箱はSSA(さいたまスーパーアリーナ)を見慣れてしまうとやはり多少小さく感じてしまうものがありますが
これ明らかに感覚がマヒしているんじゃないかと怖くなります。
音響でいえば東京ドームも武道館もやはりよろしくないですね。まぁ味わって聴くようなコンサートに行ったこともないのでなんともいえませんが、音割れはつらいです。爆音は構わないのですが。
でもまぁ、ライブ自体は素晴らしいものだったので両日ともに8,500円の価値はあったと思います。
土曜日のほうはETERNAL BLAZEにPOP MASTER、DISCOTHEQUEに残光のガイアまでやってくれたのは感激です。
きっとこの4曲のタイトル聞いたら僕が何のライブにいおったか分かる人もいるでしょう。
みくるちゃんとかね
日曜日はガタイのいい二人を連れて行きました。
しょっぱなのFLOWはよかったですね。全部持ってった感じがはんぱないです。
個人的にはLisaやらアイマスやら・・・・
あんまり語るとまたバッシングあびそうなのでやめておきます。
しかしもっとみんなあけっぴろげていいと思うんだけどな、とくにみくるちゃんとか朱里とかね。

さて趣味の話で言えば最近ヤナイやない?が結構音楽の趣味が合いそうだということを知りました。
野末も誘って3人でPUNK SPRING2012に参加したいなぁと思ってます。まだチケットとれんのかな?
ここ数年はSHACHIやらC-999やら好きなバンドが解散したりでちょとヘコみましたが、最近はまた新たなバンド漁りして
新たな出会いを探してます。
名前がなんとなくきたのはFat Propってのですね。
動画張っておきます。


あとは有名どころで




なんかオススメのバンドあったら教えてください。


さてあんまり長く書くのも大変なので、この辺でバトンをまわそうと思います。
んじゃあ今日数年ぶりのマーライオンを見せてくれると期待を込めてゆはらたんお願い


アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧