大きくする 標準 小さくする

リレー日記

そろそろ梅雨明け [試合]

投稿日時:2008/07/03(木) 01:21

みなさんこんばんは,

今日練習後家に帰ってチャーハン2人前を食い,研究室に向かう途中,

昼はパン1個しか食ってないことを思い出して腹が減りM蔵屋にいきました

大学院1年の橋本英明です.

ポールからご指名され,小指がなくなるのは嫌なので日記書きます.

石川県出身で,石川県立小松高校というところです.

著名な出身者として,今週のアタック25で問題として出題されましたが誰もわかってなかった

かの有名な人口雪の製作に世界で初めて成功した中谷 宇吉郎さんです.

そんなところでまず,先日の試合についてですが.

まず,全般にコンタクトの強さが足りないかなと.

どの場面においても,ヒットしてからの押し込みが足りない,ブレイクダウンにおいても押し返される場面が多かった.

当たったら足をかいて前に出ることをもっと意識しよう.そして周りのフォローはラックになるのを待つのではなく立っているうちから見方ごと押し込むのを意識して.

このチームはもっともっとよくなれるチームだけど,危機感を持ってやらなければダメにもなりえると思う.

先日の試合でどこがダメだったかを,一人一人考え,練習で出してくれることを期待します.

秋のリーグ戦でいい結果が残せるようにがんばっていきましょう.

今日の,練習ではまだまだで,もっと一対一をとめれる様になりましょう.

そう言えば,HPが新しくなり僅かですが,アクセス数が14,000を超えていました.

なかなかすごいですね.ちなみに管理人なんでそうゆうことも見れます.

それでは,次は別に誰でもいいんだけど・・・書きたい人が書いて...三郎.

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧