大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今年の汚れ今年のうちに

投稿日時:2011/12/28(水) 12:16

正解は熊本!
しゅんやさん大正解です!
でももっと有名なものあると思うんですけどね。


さて、今年もいよいよあと4日ですね。
先日自分の部屋の大掃除をしようと思ったんですが、今やっても今年中にまた同じ状態に戻る
と思ったので、途中であきらめました。


そんなことより、今回の大学選手権、面白い感じになってますね。
決勝は専修vs明治らしいですよ。
駒沢、福大とかじゃないんですね。
ちなみに、決勝は1月5日14時kick offです。
たぶん、その週のGet Sportsで放送すると思うので、暇な人は見てみてください!



やばい!13時40分の新幹線乗るんだった!
では、みなさまよいお年を!




つぎは今度一緒に釣りに行ってくれる予定の、釜井さんよろしくお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧