大きくする 標準 小さくする

リレー日記

大学生活もあと3カ月...

投稿日時:2011/12/29(木) 22:30

ひさしぶりです
みんな元気にやっているでしょうか

引退したら忙しくなくなると思ったら、卒論だったり研修があったり今は某スポーツブランドでバイトしたりと意外とせわしない毎日です。
忙しい話は前の日記にも書いたけどみんなも良い意味で忙しく充実した毎日を送れているでしょうか

大学4年間を振り返ってみても、その時にやらなきゃいけないことってあるもんで、
一回スル―しても後になってやらなくてはいけないか、
無視すればそれが欠けた状態ですごさなくてはなりません
ラグビーだけじゃなくね

どんどん自分の意見伝えて、自分たちの手でまた良いチーム作ってください!

もう次にまわしましょ
次はのずたんよろしく!


アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧