大きくする 標準 小さくする

リレー日記

題名考えるじかんねぇや

投稿日時:2012/01/27(金) 16:45

そこで今日は簡潔にチャッチャと書いちゃいましょう、つっても部活までまだ1時間以上あるけどね。
図書館で本読んでたらM○ZUTA君から
「しゅんやさんが早くリレー日記書いてくれって言ってたぞ☆」
なんて謎のメールが来たからいまパソコン室でかちかちキーボード叩いてるわけで。

さて、残念ながら今日は真面目な話です。うそです。くだらない話です。


メールと言えば
私、出欠係をやらせていただいてますが何度か言ったにもかかわらず未だに無断欠席が横行しています。
嘆かわしい、おそらくみんな自分のペナルティ値を知らないんでしょう。
1500を超えると重い罰則が待ってますよ。
ついでに今最高値は1330です。

うそです。

ついでにペナルティ値の目安↓

5   たった5のおっさん

710 初期悟飯(怒)

1330 初期ッコロ 魔貫光殺法


21000 界王拳三倍だーーっ ←すげぇ
 Λ
 Λ
 Λ
53万 フリーザ(まだ3回変身を残してる)←なにこれ


わかる人だけでいいです。

どうしよ、内容読み直したら恥ずかしくなってきた。なに書いてんだ。

ちょっと話を戻して、院生の方は出欠不規則だろうからペナルティ値はつけてません。ほんとうです。
あとペナルティ値ってうそです。ほんとうです。どっちでしょう。

さて、そろそろ

























を書こうと思いましたが、残念だなぁこの余白はそれを書くには狭すぎる。

のでっ

今日は何の日コーナーで〆ましょうか。

今日は何の日?



曙が外国人力士で初の横綱昇進←すげぇ

曙っていまじゃそんなイメージないですよね?時代を感じるなぁ
曙の旧名はチャド・ジョージ・ハヘロ・ローウェン←おもしれぇ



さて次は誰かな?
k、k、ku、黒木さんにパス。お願いします。

もう6時だ、パソコン室追い出されちまう。今日は何の日もっと書きたかった。

アーカイブ

コメント


素晴らしい更新の早さ(^q^)!
次回は抱腹絶倒爆笑エピソードが書けるね(ニッコリ)

Posted by なりちゃん at 2012/01/28 13:05:54+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧