大きくする 標準 小さくする

リレー日記

チケット取れたら誰か金爆のライブ行きましょ

投稿日時:2012/02/12(日) 16:25

更新するのに朱里くんの13倍時間がかかってしまいました。
 
書くのが遅れてしまい申し訳ありません。たくさんの方に遊びじゃねえんだよと怒られてしまいました。
バイト先の店長から「遊びじゃねえんだよ!」と怒られた時に複雑な気持ちになったのを思い出します。
 

先日、教育学部棟の前に人だかりができていたので何だろうかと近づくと推薦入試の合格者が張り出されてました。掲示板に群がる高校生たちを見ながら、友達と「若いな~」なんて言ってうらやましがってたわけですが、年は2歳しか変わらないんです。
思えば私が1年生のときも釜井さんに「若いな~」と言われた記憶が。当時はなんだ馬鹿してんのかと思いましたが二十歳となった今考えるとあれは本心から出た言葉だったのだなと。
若くてただそこにいるだけで生命力を感じさせる存在だったころが自分にもあったかと思うとうらやましくて、あの頃の若さを取り戻したいなと思ってしまうこの頃。
しかし会う人会う人に顔やつれてない?とか疲れてるねとか隈ひどいねとか家汚いねとか言われるこの頃。
だれか助けてください。
 
 
あ、そういえば12年度の新主務を務めさせていただくことになりました。チームのみなさん、並びにOB・OG・関係者のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
というわけで半分事務連絡なのですが、そろそろ新歓の準備に向けてみなさまにご協力をたまわりたいと思っております。つきましてはビラ作成等の素材のため、画像・動画をお持ちの方は成田まで連絡をお願いいたします。
 
 
まあ何にせようらやましがってばかりで後悔が残るような生き方だけはしたくない。

―――1年後、そこには若さを取り戻し元気に草原を駆けまわるナリシンの姿が

となるようにいろんなことを今から頑張ってみます。
 
 
次はキャンパス内で会うと割と本気のタックルしてくるのぼるんるんお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧