大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ご挨拶

投稿日時:2012/02/19(日) 22:28

どーも☆
もう4年になります、渡辺です。


今日はまじめな話で。
まず来期の体制について簡単に説明しときます。


幹部はいままでのような主将・副将というものではなく

キャプテン分業制とでもいう感じになります。

荻原・村澤・渡辺の三人が中心となって、役割分担してやっていきます。


ほかにも全員に何らかの役を担当してもらうようになります。


少しでもいいチームになるようにみんなで考えて決めたので今年一年はこの体制でお願いします。


あと対外的な代表者は、まとめ役やってる自分、渡辺がやるので


OBOGの方々、医学部の皆さんよろしくお願いします。






さて

春休みに入り、本格的に練習が始まりました。

秋の公式戦のためにもこの春のスタートが肝心です!

自分にも言えることですが

ウエイトにしろ、練習にしろ自分に厳しく、追い込むときは追い込んでやっていきましょう


去年の試合は接戦で負けることが多く、もうひと踏ん張りが足りなかったと思います。

正直かなり悔しかった

今年は同じ接戦でも、最後に勝ちこせるようなチームにしていきましょう!!!



個人的な目標としては

今年はインサイドセンターをやるつもりなので、今まで以上にウエイトをしっかりやって、ヒットとタックルのレベルを上げること、ですね。




ではそろそろ次にまわします。

村澤よろしく

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧