大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ねこかわいい

投稿日時:2012/02/29(水) 14:39

※S
↑は後で必要になります。


2月29日に更新です。こんなことはあと4年起こらないんですよ!!
なんか嬉しいですね^^
僕はあと4年間は貴重な存在になりますね。

 

 

...すいません話逸らしてました......更新遅れました.....遊びじゃないですよね..........

 


この場を借りてお詫びします。


それはまあ置いといて←

週末は滑ってきました!妙高に!
スノボ初めてだったけど、意外とうまくなれました~(ぱちぱち
木の葉すべりもターンも習得したし、なかなかの成長ですね。自分で言うのも難だけど。
代わりに筋肉痛なんですね。転ぶ時手を地面に着きすぎて。もちろん足もだけど。

北陸はすごいですね雪が!
ほんとに雪の壁が道路脇に。
てかホテルの名前雪で見えないし。


そんで帰ってきても雪っていうふしぎ。
雪を呼ぶ人に対して雪男って言葉作りたいですね。

 

あっ、それ既にもふもふした熊みたいな人を指す単語でしたね(笑
もふもふは可愛いですよね。熊は怖いけど。


雪といえば
そう、YUKIです。うん。
最近アルバムを借りまして。
そしたらドラマチックって歌に一目惚れ///
太鼓の達人にも同じ曲があったので、難易度「おに」をフルコンしてきました。ま、PSPですが。

 


ちなみに今年度(いや来年度か)は副務やらせていただきます。よしけんに副務つながりで指名されたし言っておかないと。
もう仕事してきました。そう、春休みのグランド調整です。
なりしんさんがいなかったら寂しくて死んでいた事でしょう。
いや、帰っていた事でしょう←
大学生って大変ですね。多分ここまで高校時代は面倒じゃなかった(笑
よしけんと自分がなりしんさんをフォローする。ラインアウトもそんなかんじですね。。違うか。

 

 

3月はバイト充も目指そうかと思ってます。部活の直後にバイトが入る事も多々あるかと。。。
ミーティングとか出られなかったらすいません。
勉強どこでするんだって? ばっか、そんな事気にしてたら生きていけないぜ!

 

さ、もう少しでバイトだからこれ以上書くのはやめておきます。長い上に話がぽんぽん飛ぶので見づらいでしょう。
てかしっかり読む人いないでしょ。
ここ読んで、しっかり読んでないなと思った方は、一番上から読み直してくださいね☆


D.S.


ここで毎度おなじみ、今日のいんぐりっしゅのコーナーです。

今日は単語を学びましょう。

supercalifragilisticexpiaridocious

昔の歌にもありますね。

 


では次へ。最近4年の先輩をみてない気がする。しげさん頼みます!

 

 


 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧