大きくする 標準 小さくする

リレー日記

りょこう! [プライベート]

投稿日時:2012/03/01(木) 23:08


はい、某学園軽音楽部アニメみたいですね。
タイトルの通り明日から沖縄へ卒業旅行に行ってきます。非常に楽しみです。
お土産は期待しないでね。多分太って帰ってくるお。
そして、最近ダイエットしようと思っていますが、なかなか痩せなくて困ってます。
良いペースで痩せてきたと思ったら止まりました。誰か助けてください。

そういえば最近またライブに行ってきました。やっぱりライブハウスは楽しいです。
あの狭い空間でとんでもない熱気の中盛り上がるのはたまらなかったです。
しかし、これで今年度のライブおさめかと思うとちょっとさびしいですね。

書くことがないです。困ったな

バンドの話はみんな飽きただろうし、アニメの話はバッシングくらうし・・・

もういいや帰ってきたら色々書いてやんよ
ということで野末たんお願い。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧