大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ゆりゆららららゆるゆり大事件

投稿日時:2012/03/02(金) 00:15

皆さん、こんばんわ。今日もしげちゃんちからの更新です。いつもは更新遅いんですが今日は最速記録に挑戦です。ワールドレコード叩き出しますよ。

明日から4年生で沖縄に卒業旅行です。アータノシミダナー。

つい先日、やっと卒研発表が終わりました。でも特に春休みはなさそうな感じです。一昨日も千葉県産業支援技術研究所で粉末をプレスしてました。100トンプレスはだてじゃない!!来年からのテーマも卒研と変わらず継続になりそうです。

今日は宮島のお引っ越しのお手伝いをしてしげ宅でそば食ってます。つぎからの宅飲みの候補地が1箇所増えたよ、やったね。

もう書くことないから次に回します。次は俺の足の小指をミンチにした朱里君にお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧