大きくする 標準 小さくする

リレー日記

3/1

投稿日時:2012/03/04(日) 23:48

まさか朱里から回ってくるとは思いませんでした。
あれだけ釜井さんに回せと言ったのに・・・

とりあえず、更新遅れてすみません。
3/1からJsportsが無料放送をしていて、なかなか時間がとれなっかったんです。
だって4チャンネルもあるんですよ。
というわけで最近はJsportsばかりみています。
昨日はCSKAモスクワ対ゼニトの一戦をみました。
やっぱ時代はロシアサッカーですよ。さすがJsports。
知らない選手ばかりでした。
皆さんも機会があればみてみてください。


それでは今からフランス対アイルランドが始まるのでこのへんで。



つぎは旅行に行って、話のタネ、
あ、いや、話のネタを持って帰ってくるであろう、しゅんやさんおねがいします。




アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧