大きくする 標準 小さくする

リレー日記

まさか・・・ [プライベート]

投稿日時:2012/03/09(金) 00:51

一週間後に回ってくるとは思いませんでした。
しかし遊びではないこのリレー日記、さっさと書いてしまいましょう、それがベストです。

とりあえず沖縄旅行のことから、
非常に充実した4日間でした。遊びつくした感はありますがまだまだ遊び足りないという気もします。
水族館もとい美ら海水族館は期待以上でした。そしてこの年になって大宇宙一人ぼっちという名の迷子になるとは思いませんでした。
迷子のお呼び出しをされなかったのが幸いです。
あとはキャンドル作ったり、やぎの声を聞いてみたり、パイナップルをむさぼってみたり、泡盛におぼれてみたり
毎日朝から晩まで本当に楽しかったです。
そしててこのメンツ、もとい仲間がいてよかったなぁと感じるところでもありました。
あんまりこういう話は得意ではないのでこれくらいにしておきます。書こうと思えば書けるのですが多分泣きます。
なっちもナリシュンも知ってますが僕は泣き虫なんです。高校では試合に勝っても負けても泣いてました。
まぁ話がとっちらかるのでこのへんで

そういえば、私事ですが赴任地が決まりまして、4月から名古屋支社で働くことになりました。
今までの人生でフォッサマグナを越えたことが沖縄旅行含めて2回しかないので非常に不安です。
釜井いわく夏が千葉より暑いとのこと、もうダメかもしれません。
でも美味しいものもいっぱいありそうだし、都会だし、東名阪ツアーとかなら参戦できるし、割と楽しみなことも多いです。

さて抱腹絶倒なお話というのはなかなか思いつかないものですね。
こーいうのは宴の席で話しましょう。ということで追いコンみんな楽しもうず。

そしてこいつはやはり順番的にのずえだよね。
ということで、なりちゃんを天才と認め、自分もなりちゃんからの絶大な支持を受けるのずたんお願い。
たまには自宅から更新してね。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧