大きくする 標準 小さくする

リレー日記

試合3時間前 [練習]

投稿日時:2008/07/12(土) 14:36

皆さん,こんにちは.
大学院 工学研究科 人工システム科学専攻 機械系コース 博士前期課程 2年生
西村慶太と申します.
部内最小,最軽量,最年長,ポジションはWTB,FBです.
出身高校は神奈川県立湘南高等学校,
スポーツ暦は水泳(5歳~小5),サッカー(小6~中3),ラグビー(高1~修2) です.

 

西條に倣い,近況報告をさせて頂きますと,
来年から社会人ということもあり,5月中程まで就職活動を行っていましたが,
部にはきちんと報告をしておりませんでした.
また,多くの先輩方もご覧になっているということなので,
この場を借りて就職活動終了の報告させて頂きます.
内定先は兼ねてより第一志望としていた,某工作機械メーカーMです.

 

さて,前置きが長くなってしまいましたが,今日の練習について書きたいと思います.
流れとしては
  ・グリッド
  ・走り込み
  ・フィールディング
  ・FW・BK別れ
  ・走り込み
・・・いやぁ,走りって本当にいいもんですね~.
2,3回胃液が喉を逆流してきました.
でも,夏場の走り込みはシーズンで勝っていくためには重要なこと.
老体に鞭を打って頑張ります.

 

この後,前期を締める納会が3時間後に迫っています.
次回はその試合の様子を書いて頂きましょう.
じゃ,金井よろしく.

アーカイブ

コメント


おー!就職先決まったんですね!!
おめでとうございます!お疲れ様でした。

Posted by サブロー at 2008/07/17 19:42:01+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧