大きくする 標準 小さくする

リレー日記

インターセプト③

投稿日時:2012/03/25(日) 09:42

引退試合から3ヶ月、先週3ヶ月ぶりに外語大との試合に出場させていただきましたNo.8の成田です。
やっぱりラグビーって素晴らしいものですね。私のラグビー熱に再び火がついてしまいました。

さてさて遊びではないこのリレー日記
前回の野末くんの更新にジーンと胸を撃たれ、今回は成田くんがどんな面白いことを書いただろうと胸を膨らませリレー日記を開いたらアッと驚く為五郎!

なかなか更新されないものだなぁ(゚´Д`゚)゚荻原くんや吉田くんの言うとおりです、リレー日記は遊びではありません。

そこであちきが昨年のW杯のアレジよろしくインターセプトした次第でありんす。

さてさて、そこで私はリレー日記を早稲田や慶應もやっているのか調べてみました。
すると慶應大はなんとほぼ毎日の更新が見られています。
先週試合をした東京外語大のリレー日記なんかは月間40件程度の更新が見られます。

私たちも見習っていこうではありませんか!!
今回は成田くんがきっと僕たちを見返してくれるような面白い日記を書いてくれることでしょう(*´∀`*)
じ ゃ あ ナ リ シ ン 頼 ん だ ぞ!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧