大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Black

投稿日時:2012/04/04(水) 13:43

久しぶりに回ってきたのでちゃっちゃと書きます

最近の事ですが、
*******が*****で***の****して
****ということがあり****してしまい
*****という結果になったので思わず
*****の******を******ということが起きました。

おっと内容が内容なので規制がかかってしまいました。
次は少し軽い内容にしましょう。






最近暖かくなってきましたね。こういう時に気をつけなければいけないことは、
ピーーーーですね。
皆さんは大丈夫だと思いますが、油断していると
ピーーーーしてピーーーーーとなりピーーーーーの
ピーーーーーにはまりピーーーーーーーーーーーに陥ることになるでしょう。
皆さんもくれぐれもピーーーーーーには気をつけましょう。



また私事ですが、バキューーーーンのバキューンズキューーンでズキューーーーーンして
ピーのバキューーーンの****で****ピーーーズキューーンしてしまい
######という結果になりました。
非常に残念です。




今回内容が黒すぎてほとんど規制がかかってしまいましたので
次は白い奴にしましょう。

ということで次回は宮崎県産モヤシになります
お楽しみに

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧