大きくする 標準 小さくする

リレー日記

真面目な僕は寝るよりリレー日記。

投稿日時:2012/04/05(木) 00:15


2週間ほど合宿免許で部活を休んでしまいすみませんでした(>_<)


いやー・・・
今年の目標である「ケガをしない」を
この間の試合で早速破ってしまいました。

足首は怖いです。
大根を志すヨシケンもいきなり体重増えると足首への負担がきつくなるから気を付けてね(´;ω;`)


最近顔面にケガをする人が多いように感じます。
中途半端なタックルやホールドはケガにつながります。
普段の練習の2対1や3対2とかで
タックルでなくホールドをする時もちゃんと肩で当たるようにしましょう!


それにしてもFWの人数が充実してきましたねぇ。
今年はFWのレギュラー争いを激化させ、
みんなで切磋琢磨し、
個々の能力を更に伸ばして欲しいです。

俺ももうケガしてる場合じゃねぇ。
体重軽いけど強いプロップ目指して、絶対レギュラーとるつもりでやっていきます!


次は初日記になるだろう。
FWの唯一のリア充岡村お願い!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧