大きくする 標準 小さくする

リレー日記

チャラくないです

投稿日時:2012/05/10(木) 15:07


みなさんこんにちは
新しくラグビー部に入ることになりました
佐倉高校出身、先ほど豪雨に見舞われ生協で傘を買ったところ、さして3秒で風でぶっ壊れた林田啓吾です

傘はぶっ壊れましたが、まだ理性はぶっ壊れてないので加藤や矢野みたいに浮ついた楽しい話はありません

非リア充らしく、趣味はアイドル鑑賞
推してるグループは℃-uteとスマイレージです
某48系や隣国のグループと違ってライブでも口パクではなく生歌なので、是非みなさん一度観てみてください
GWには握手会も行きました
大学入ってからまともに女の子としゃべらなくても堪えられるのはこれのお陰です

では悲壮感漂う自己紹介は置いといて、そろそろラグビーネタに

私事ですが、ただいま肩の脱臼癖を治す手術をしようと思っていまして、プレー復帰できるまではしばらくかかりそうです
そこで当面の目標ですが、

①体幹を鍛える…高校時代は体幹がへにゃへにだったので、当たり負けしない身体にしたいです

②走力をつける…僕が試合中にただの置物になるか、2トントラックになるかはここで決まります

③ラグビー偏差値を上げる…色々試合や本で研究して、ラグビー脳を鍛えたいです

④体重をちょっと落とす…好き放題食べてたら重くなりすぎました

⑤マネージャー勧誘…本来、ラグビー部の誇るチャラ男集団に任せればいいのですが、同学年にひとりもいないのはさすがに困りますし、少しは頑張ります

ラグビーからは逸れますが、最後に
⑥彼女をつくる…心に空いた穴をアイドルで補完するのもそろそろ限界がきました。千葉大の女性の皆さん、そろそろ僕あたりで妥協しませんか?


んー、読み返してみるとなかなかカオスな日記になってしまいました
書き直す元気も無いので色々散らかしたまま、次の方に回そうと思います

というわけで最後の一年生、個人的にはスズメに似てると思う小鳥系男子植村くん
後始末頼んだ

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧