大きくする 標準 小さくする

リレー日記

プロ野球ファンってやっぱプロ野球大好きなんですね

投稿日時:2012/06/08(金) 23:09


こんばんは。

ごめんね、しゅりぽん!更新遅れて。

会長杯おつかれさまでした。武大の芝きれいでしたね。

前期も残り少ないですが頑張っていきましょう。


そんなことより今日は日本勝って良かったですね。サッカーのほうね。バレーじゃなくて。

個人的に前田遼一が好きなので、今日は大満足です。


あんまり書くことがないので、恒例の今日は何の日のコーナーでしめましょう。

今日は6月8日。

そう、EURO開幕の日です。なのでみなさん深夜にEUROを観戦しましょう。

地上波では12試合放送されるみたいですよ。


んじゃまあ次は岡村!よろしく!


アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧