大きくする 標準 小さくする

リレー日記

アメリカから帰国して、5キロ太った男

投稿日時:2012/07/07(土) 00:33



最近、ジャンキーな生活をしている宮本です!

もう練習前と練習後にマック食べないと生きて行けません。
あとバイト行くたび牛丼を食べています。笑

体に良くないことは分かってるんですけどね・・・



さて、ジャンキーな国から数少ない3年生の1人 ”依田(よだ)” が帰って来ました!
ここで依田のことを知らない1年生へ向けて依田の好き嫌いを紹介!

好きなもの : 油っこいもの、ボブヘアー、ミスチル
嫌いなもの : めんどくさいこと、カラオケ、飲み会

依田君は油っこいラーメンが好きです。
つまり武蔵家が大好きです。 武蔵家行くときはぜひ誘ってあげてください。

ちなみに依田と僕は同じ幼稚園に通ってました(笑)



明日はいよいよ前期の最終戦!
相手チームの人数が足りず、貸し出しするようですが、士気高めて頑張りましょう!
いろいろ試すいい機会です。


次は渡邊さん、村澤さんのいない間チームを引っ張って下さった
あだ名をつけるカリスマ
荻原さんお願いします!

あ~ナリシンいじめるの楽しい


アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧