大きくする 標準 小さくする

リレー日記

増量と夏の思い出

投稿日時:2012/08/08(水) 14:38

こんにちは.院生の黒木です.

荻原のフリにもあった通り,FW最軽量な私は今年度は増量に努めています.
2月に卒研が終わったあたりから8月までに+7kgという目標を立て,筋トレと食事を頑張ってきました.
結果,残念ながら目標には至りませんでしたが5.5kgの増量に成功しました.(体脂肪率はそのまま)
すぐに痩せてしまう自分にとってこの短期間にこれだけ増量できたのは高校時代も含めて初めてです.やっぱ筋トレはいいね.もっと頑張ります.


さて,この間研究室の人たちとプールに行ってきました.東京の有名なところです.関東のいろんなところからいろんなアニキやギャルが来ていました.最近の筋トレのモチベーションはそこにもあったわけです.笑
夏はやっぱり遊びたいですね.リア充になりたいですね.入学したての頃は「大学入って遊びまくってるなんてバカじゃないの?」ぐらいに思ってましたがやっぱ学生は遊ぶべきでした.社会人になったら遊びなんてできなくなっちゃいます.下級生は時間があったら何でもいいので積極的に遊ぶことをオススメします.もちろん練習はサボっちゃ駄目です.


リーグ戦が迫ってきました.自分またはチームがどんなプレーをしたいか,どうすればそれが達成できるか等みんな考えていると思います.
平日の練習に出られない自分が言うのもなんですが,各自自分に厳しく暑さに負けないように気合いを入れて取り組みましょう.


次はビッグな国から帰ってきたあの男に回しちゃおうかな.
名前は・・・えーと・・・・・よ・・・・・よ・・・


吉村頼んだ.

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧