大きくする 標準 小さくする

リレー日記

I LOVE 勉強

投稿日時:2012/11/16(金) 21:15

ゴリラこと朱里君の紹介に預かりました水田です。

今地元のやつが俺んちに来とります。
いやはや楽しいものです。
話しがつきないですねー
で、愛と誠とかゆうDVDを見てます。
普通に面白いですねー(笑)

今年は成人式なのでとてつもなく楽しみです(*^。^*)
袴も準備できましたしウキウキです。
髪型をどうしようか迷い中です!
まぁどんな髪型にしようがイケメンなんですがね^_^;汗
あっ
こんな事言ったら岡村に「どこが?」って言われるからやめとこーかな笑
まぁそんなこんなで成人式を楽しみに日々一生懸命精進している次第であります!

でもーー
その前に!!!!
やらねばならないことがあります!!
それは4部昇格です!
そのためにはまず25日の首都大戦に勝たねばです。
絶対に勝ってみんなで笑いながら4部に上がりましょう!!!

次は学校や部活で会う度にリレー日記を回してくれとしか言ってこないIKE Gに回したいと思います。
よろ!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧