大きくする 標準 小さくする

リレー日記

デビルは危険物

投稿日時:2012/11/26(月) 00:29

皆様、首都大戦お疲れ様でした。
最後まで気の抜けない試合となりましたが、
無事勝利という形で終えることが出来て良かったです。
残り二週間、さらに気合を入れて入れ替え戦に臨みましょう!



外から見ていろいろ学んでるつもりの我妻です。

IKE Gが回してくれたので、初めてリレー日記書けます!!わーいありがとう


とりあえず適当に自己紹介して終わります。
エセ非リア充の話は書きません。矢印

我妻です!名字1発で読まれたこと殆どないです笑
あがとかあがまつとか呼ばれます。

ラグビーは高校から始めました!
高校でのポジションは、ロック1年間、フランカー1年間、ウィング半年間って感じです。
個人的にロックが1番好きです。まあどのポジションも魅力的ですが!
自分たちの代になって人数不足により無理矢理バックスに駆り出された感じだったので、
バックスに関してはいまだに知識もクソも無いです。教わりながら頑張って学びます。

そう、この間の横市戦でようやく試合に出ることが出来たのがすごくうれしかったです。
やっぱタックルは楽しいです。相手が強ければ強いほど燃えますね!!
でも朱里のことは恨んでます。覚えてろよ…
試合に出てるのが夢のようで1分半の間頭がふわふわしてましたが、
次出るときにはふわふわしないようにしたいです。

最後に目標を掲げておわりまーす
1. 体重75㎏  …バックスとしてもフォワードとしてももう少し当たり負けない体がほしいです。。
2. パスの上達 …現状ひどいのでなんとかします!
3. 視野の拡大  …余裕をもってプレーできるように!
4.  体力強化   …まだまだ試合で走り切れるまでに至ってないので
 
書き出すと止まらんので適当なとこでやめます。長くなりました。

(飽きました)


矢野に、加藤に回してくださいとか言われた気がしなくもないけど
とりあえず無視して、ミントに殺されたチャラい人に回しまっす!
岡村さーん、よろしく!!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧