大きくする 標準 小さくする

リレー日記

しんかぁーー!

投稿日時:2012/12/01(土) 10:07

どうもーーー
チャラくないことで有名な岡村です!!

なぜか多くのチャラいというデマが流れているようですが・・・




、まあ今回はおいといて



千葉大学、2位ですが・・・入れ替え戦進出決定!!
入れ替え戦勝って4部行くぞー

では、今シーズンの自分のプレーを一言で言いたいと思います。



それは!






・・・・







・・・







・・?














・・・もしかして、






乱暴!?


オーマイ ガッ!



試合を思い出すと、なぜか乱暴なプレーしか思い出せません
ごめんなさい。

ということで、今日から紳士でノーペナの岡村にしんかします。
「は?無理だろ」と思ったそこのあなた!入れ替え戦で驚くことになりますよw



ということで、ここから真面目に、
とにかく入れ替え戦では、得点にからんでいくプレーをしてどんどんチームを盛り上げて行きたいと思います。
あと、がっつりタックルしていきます。
試合の後笑って帰れるように、頑張っていきましょう!!!


じゃあ、ナリシンさんつぎビシッとお願いします。


P.S.
自転車かえせーーーーーーー








アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧