大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今年もよろしくお願いします

投稿日時:2013/01/14(月) 23:05

こんにちは。天気予報あてになんないですね。
更新遅くなってすみません。

皆さん4年間ありがとうございました。
うまい人たちと一緒にできて本当に楽しかったです。
少しは活躍できるようになりさらに楽しくなりました。
今年もラグビー部に残るのでよろしくお願いします。
今は早く試合がしたいぐらいラグビーをやりたい気分です。
入れ替え戦勝てると思ったんですけどね。
控えも多くいいチームでしたがあと一歩でした。
去年のチームでまた試合したいです。
今年もまず入れ替え戦目指して頑張りましょう。

うちの研究室の先輩方をみているとわりと自由です。
なんで週2回は練習に出ようと思います。
試合も出たいです。
どのポジションでもいいんで好きなように使ってください。

次は村澤よろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧