大きくする 標準 小さくする

リレー日記

投稿日時:2013/05/08(水) 07:07

お疲れさまです。
副キャプテンをしています依田です。
頼りないところもあるとは思いますが、謙虚に真面目に頑張りますのでご協力お願いします。


5月3日はOB戦でした。
お越しくださったOB・OGの皆さまありがとうございました。
先月末にはOBの方々と呑む機会を設けて頂いたこともあり、
OBの皆さまのご支援の下、私たちが活動出来ているのだと、改めて実感しております。
皆さまのご支援に結果で応えるべく、日々の練習を頑張りますので、
引き続き、ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

5日にあった亥鼻戦の後に、嬉しい知らせが舞い込んできました。
母校のラグビー部が17年ぶりに関東大会出場を決めたそうです。
僕の頃は強くなかったのですが、いつの間にか強くなっていました。
おそらく日々の努力は並大抵のものではなかったと思います。


この知らせを聞いて、僕が高校の頃はどうだったかなあと思い返してみました。
高校の最後の試合では、何も出来ず、あまりにもあっけなく負けました。
大学でラグビーを続けた一つの要因が、あのモヤモヤを晴らしたいというところにあったことを久々に思い出しました。

早いもので、今年で僕の大学でのラグビー生活も終わりです。
高校の後輩のように、僕も頑張らなきゃなと思いました。

 

また武蔵家パーリーするのでみんな嫌がらずに来てね。


次はたかきそう。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧