大きくする 標準 小さくする

リレー日記

リレー日記を一週間止めたらインターセプト制にしようぜ。

投稿日時:2013/05/27(月) 00:19

リレー日記が回るのが遅いことに
激怒ぷんぷん丸になって突如現れた4年の宮本です。

我らがキャプテン ナリシンさんは2ヶ月もリレー日記を止めていました。
自分の友達にここのリレー日記の愛読者がいるのですが、大変お怒りでしたよ。笑


最近部活になかなか顔を出せなくてすみません。

いろいろ文章考えたけど、部活ほとんど行ってないやつが何か語るのもアレなので
自分の中にとどめておきます。


1年生はプレーヤーが5人、マネージャーさんがなんと3人も入部してくれました。
上級生になって後輩達の存在の大きさをすごく感じています。
うれしいよ~

創君ごめん 後輩たちの圧力があったので1年生に回すよ~
暇な時にでも書いてね

次回からは新入生の自己紹介です
第1回目は藤崎お願い!



アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧