大きくする 標準 小さくする

リレー日記

遅れてすみません。

投稿日時:2013/06/04(火) 00:02

どうも。水成敬介といいます。リレー日記を止めまくってしまって、今本当に反省しています。すみませんでした。 
ところで明日はコアのテストであります。某英成くんのようにならないようがんばって勉強しています。
自己紹介をします。

出身は東京都文京区です。東京ドームの近くです
出身高校は筑波大学附属高校です 全校生徒240人中210位の落ちこぼれでした
現在は教育学部 小学校教員養成課程 国語科選修 です


高校ではポジションはスタンドをやっていました。高校の先生にはセンターをやれといわれましたが、私の学校は合同チームで人数が足りなかったので三年間続けました。

175㎝ 72キロ ポジション SO CTB

そうですね、、とりあえずしっかり筋トレしてもっとパス上手くなることが一番の目標です。 あともっとバックスで回すときに、うまくコントロールできるようになりたいです。さらに自分はディフェンスに欠点が多いので、修正していけたらと思います。将来的には矢野さんと競っていけるようなスタンドを目指して今は部活に励みたいと思います。

ここまで書いて一時をまわってしまいました。明日は五時起きです。どうしましょう状態です

ラグビーに関係ない話をすると、そろそろ念願の一人暮らしをします。佐倉出身の一年には悪いですがお先にって感じです。
突然ですがリレー日記はこのへんで切り上げたいと思います。

これからまだまだ至らないところも多くご迷惑をかけてしまうと思いますが、先輩方どうぞご指導のほどよろしくお願いいたします。

ということで次に回します。 次は、、、ゆいちゃっ!!!! 英成です!


アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧