大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ターンドリー

投稿日時:2013/06/23(日) 18:52

平素より大変お世話になっております。

タンドリーをターンドリーと呼び、
たターンベリーをタンベリーと呼ぶことを提唱する
あがまつです。 
早く書けと篤秀から催促が激しいね。仕方ないね


今日は久しぶりに一日なにも予定が無かったんで、
溜まってた洗濯物を処理したり、必要なもんを買いに行ったり、
あと寝たりしてひたすら家に居ました。
昨日の午後はKIDS CLUBの活動でひたすら子どもに遊ばれて疲れ果てたので
ちょうどよかったです。
でも明日提出の課題の存在を忘れてたので
ツンドルファイアHDです




さて、特にネタがなかったのでごく普通の日記を
書きました。休みの日なのであえてラグビーのことは考えずということで…



次は、
鼻歌が最近常にあの曲かもしれない
牙狼中毒の
矢野よろしく☆~(ゝ。∂)



アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧